2010年9月29日水曜日

face fontsのメガネと子供達からの贈り物♪


私事ですが、昨日は私の誕生日♪

今年はメガネを頼んで買っていただきました^^。
999.9のメガネはとても気に入っていたのですが、
今回はちょっとデザイン性のあるメガネで遊んで
みようかと・・・。だいぶ主人にも見てもらったり
したんですけどね^^;。
掛け心地の良さ、フレームのおもしろさで、こちらに
決定です。


そして・・・


こちら、以前主人が私にプレゼントしてくれたお店
からの嬉しい計らい?!で突然届いたもの。

わざわざ、福岡から届いたお花に感激です。
ありがとうございました。



それから・・・




こちらは子供達からメモ帳ケースの贈り物。


中はこんな感じです。

私はよくこちらのメモを持ち歩くのですが
こんなふうにカバーがあると持ち歩くのも
楽しくなってしまいます。
昨年のネームホルダーとお揃いです^^。

しかしながら、子供達は毎年毎年、私の好みや
使える物を吟味して買ってくれている事を考えると
涙が出そうなくらい、嬉しい。


本当にありがとう。ママは幸せだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿