2010年1月16日土曜日

15年の月日・・・




今日は結婚記念日。
思い返せば、色々な出来事がありました。
15年ですから、当然か^^;。
幸せなことに3人の子供にも恵まれ、慌ただしくも
賑やかな子供達に囲まれながら過ごせたこの年月。
辛い事もあったけど、皆が元気で過ごせている事が
何よりも嬉しい。

主人とはもう15年?まだ15年?って少し複雑な
感じもしますが、『ありがとう』と心から感謝の気
持ちは変わらずに思っています。

そんな主人からのプレゼント。
普段記念日というものにあまりこだわりのない私達
なんだけど・・・

飾られていた、これに一目惚れしたのだとか。

『ありがとう。大切にするからね。』

そして『これからも宜しくお願いします。』ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿