2009年9月28日月曜日

誕生日♪


私事ではありますが、本日誕生日でした^^。
とうとう40代です。気持ちは図々しくもだいぶ若い
つもりでいるようにしてますが^^;。





バースーデーケーキはキャラメルショコラムースとや
らで、主人が買ってくれました。
チョコのスポンジケーキの上にショコラ、キャラメル
のムースの層になっており、キャラメルムースがほろ
苦くて美味しかった〜。




子供達からのプレゼント。↑




前から欲しいな〜って思ってた、ネームホルダー。

学校でつけなきゃいけないIDなんかを入れたかった
の^^。

ありがとうね〜。

+++++++++++++++++++++++


今朝は子供達や主人から「おめでとう〜」って。
登校前に姪っ子からもおめでとうコールもらえたり
アメリカの兄からもわざわざ国際電話もらったり。
こんなに幸せなことってないよね^^。

色んな人に祝ってもらえる幸せに少し浸っておりまし
た。

ありがとう〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿