2010年9月26日日曜日

レモンドーナッツ♪



少し気温が下がり、ちょっとお腹に溜まるおやつを
作ってみたくなりました。

ドーナッツのレシピはこちらのからの参照となります。

アイシングの甘みはありますが、ドーナッツ自体には
あまり砂糖を入れてないので、私好みです。

+++++++++++++++++++++++


爽やかな秋晴れ・・・。



今日はお出かけ日和ですね。
洗濯もはかどります。

昨日は娘と高校の学祭に行ってきました。
再来年ではありますが、来年の今頃は余裕が
ないだろう^^;ということで一応見学。
自分自身は見学などに行った事もなかったけれど・・・。

学校の雰囲気や学生の様子など、直に感じての感想は
『いい感じ』だそう^^。

取り敢えず目標にしますか^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿