2009年1月12日月曜日

三時のおやつにドーナッツ!




ドーナッツです〜。本屋で見かけ、一目惚れ。食べた
くなって、本を即購入し、試作です。美味しさが伝わ
りますでしょうか^^。
最近子供たちは成長し、それに伴い胃も成長。おやつ
もパンやおにぎりとヘビーなおやつ?(食事ですね)
になりつつあります。あっという間にドーナッツも平
らげ、「おかわりないの〜」と声を揃えていう有様で
した;;。ん〜手強いです。このドーナッツ、キャラ
メルソースとラズベリーの2種類の味を作りましたが
どちらもとても好評でしたよ。他にも色々種類があっ
たので、また作りたいと思います。



参考にしたのは、こちらのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿