2010年6月14日月曜日

梅雨入り・・・



関東地方も梅雨入り。

昨晩から降り出した雨は朝になっても止む様子はなく

いつもより少し静か。




子供を送り出し、ホッと息をついて

こんな日は私も少しゆっくりしたい・・・なと

いつもよりも時間を掛けて、丁寧に作業をこなすつもり。


塗り直した壁が黒く、いつもよりモミジが映えるような

気がします。


++++++++++++++++++++++++++


土日の2日間、お姉ちゃんは部活の大会でリレーや100、
200メートルの競技に参加。
1年のときは、悔し涙を流してきたけれど、何とか今年は
リレー、100メートルの入賞を果たしました。
コツコツ努力してきた甲斐があったね。
すぐに私と主人に嬉しメールを届けてくれて、あなたの
嬉しさが手にとるようにわかりましたよ。

本当におめでとう。これからも頑張って、次回に続けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿