2010年6月20日日曜日

マンゴーアイス♪


最近、蒸し暑い日が続いていますね。
熟したマンゴーがたくさんあったので、アイスにして
みました^^。

すいません、目分量で作ってしまったので
詳しくは書けませんが、目分量でも作れるほど簡単と
いうことで・・^^;。

ミキサーにマンゴーの果肉、ヨーグルト、砂糖を入れて
混ぜるだけ。味見をして少し甘いくらいがいいかと思います。
冷凍庫に入れて、固まった頃、何度か出しては混ぜるを繰り
返して出来上がり。

マンゴーは子供達も大好きな果物のひとつ^^。

汗いっぱいで帰ってきて、これを頬張る顔がとても嬉しかったり
します^^。


+++++++++++++++++++++++++++++



今日は空手の試合でした。

いつになく緊張している次男でしたが、ぱっとスイッチが
切り替わるところは次男のいい所だと思っています。

結果は・・・




優勝です^^。

頑張ったね。1分30秒に自分の練習の成果を出すのは
とても大変な事。

これからも頑張ってください。おめでとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿