2010年6月12日土曜日

カチョカヴァッロチーズ♪


先月、家でよく食べた一皿^^。
仕上げには挽いた黒こしょう、天然塩を。


太めのアスパラにこちらのカチョカバッロチーズをのせて
こんがりとオーブンで焼くだけの簡単なものですが、
シンプルなものほど美味しい^^を証明してくれる一品。



++++++++++++++++++++++++


ここ数日、家の壁の修繕?というか壁塗りにおわれて
疲れ果てております。

もっと前にやろうと思いつつ1年経過。壁は悲鳴をあ
げているところも多数あり反省しきりです。

やり始めると結構楽しいのですが、手の届かない場所
などもあり、悪戦苦闘^^;。

何とか梅雨前までにと思っていたのですが、どうやら
来週あたりには関東地方も梅雨入りの気配・・・。

夏の日差しが降り注ぐ前に何とか、せねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿