2010年6月6日日曜日

びわの収穫♪




今日、長男のお友達のお庭にびわの実がなったとのこと。
収穫しに来ないかと誘われ、朝早くからお邪魔した長男。

小ぶりながら、なかなか甘くって美味しいびわ。

お庭に実がなる木があるのはなんとも魅力的^^。

モミジの次は実のなる木、なんていいかも〜と勝手に
考えたりしてます。



+++++++++++++++++++++++++

だいぶ忙しい日々と先週は風邪。ブログを書かないのも
こんなに続いてしまうと、明日こそ、明日こそと何やら
気まで急いてしまっていました。

先月末に小学校の運動会、昨日は中学の体育祭と二週連続
でイベント続き。

長男は今年最高学年として、応援団にもなり、毎日頑張って
朝練にも励んでたっけ。
君の成長がとても嬉しかった1日だったよ。

そしてお姉ちゃんは今年も走りまくってましたね^^。

日々の練習も欠かさず頑張ってるおかげ^^?で体も大きく
なったし、前はただ細かっただけが、筋肉もしっかりついて
知り合いのお母さんにもシルエットが変わった〜なんて言わ
れる程^^;。

昨日はお友達と楽しそうにいるあなたの笑顔が、ただただ
嬉しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿