2009年8月2日日曜日

HAPPYのキーホルダー♪




今日は生憎の雨模様。本当は朝から出掛ける予定でし
たが、断念。代わりに午後から横浜まで買い物に出掛
けてきました。
ちょうどそごうにレザーアクセサリーのカスタムオー
ダーのお店HAPPYが出店しており、可愛くて娘と一緒
に買いました。
家のキーをつけたかったので、ハウス型をメインにし
て後はお好みです^^。
たくさんの種類があって、とても迷いました。
次はIDケースが欲しいな〜。



++++++++++++++++++++++++


2日前に娘が帰ってきました。日焼けもしていました
し、何よりとても疲れた様子で^^;。
中学とはいえ、内容をきいてると結構厳しいメニュー
で、中には泣いている子や途中でリタイアする子もい
たとか。まさに体育会系のノリ。
1日めの夜に熱が出たらしいけど、誰にも言わず、頓
服飲み、次の日も休まず頑張った事をきいて、改めて
根性あるな〜と感心。

でもね、お姉ちゃん、辛い時は辛いと素直に言っても
いいんだよ。それが自分を大切にするってことだから
ね^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿