2009年7月30日木曜日

ヘルシーパンケーキ♪



こちらのパンケーキ、ここ最近、胃腸の調子が悪い主
人に食べてもらおうとおから入りにしています。
おからってたくさんは食べられないけど、くせが無い
分、色々と混ぜ込んだり出来るので、私は結構他の料
理にも入れてしまいます。
食欲も減退したり、偏食気味になるこの時期ですから
ヘルシーにいきたいところですね^^。

++++++++++++++++++++++++

今日も暑かったですね。
実はここ最近、車のエアコンが故障。さすがの暑さに
耐えられず、今日は修理に行ってきました。

ディーラーに着くまで車の中では長男、次男が汗だく
になりながら

『外の方が涼しいってどういうことだよ〜』
『罰ゲームみたいだな』などなど。

そしてディーラーに着くなり、
『うお〜、涼しい〜。生き返ったよ〜』と2人。
出されたジュースを一気に飲み干し、幸せそうな顔で
した^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿