2009年8月4日火曜日

何を飾ろう・・・




一見、器のようにも見えますが、花器なんです。
先日主人が見つけて購入した品。中央に小さな穴があ
いていますが、周りはお皿のようになっているので、
このようにお花を散らす事も可能。色々な使い方が出
来そうです^^。



++++++++++++++++++++++++

今日は娘が夏期講習前に実施される学力テストの日。
朝早くから、方向音痴の娘のために送り届けました。
お昼すぎに終わり、お腹が空いたという娘と共にお友
達のお店(カフェ)に行ってきました。
野菜ソムリエ仲間の彼女と私。新たにメニュー考えて
ました〜。アボカドスムージーなるものなのですが、
これがめちゃくちゃ美味しい!!さすがです^^。

こんな風にお付き合いが続くのは、本当に嬉しい事。
食材や器などにもこだわり、お店にも彼女らしいお洒
落なセンス溢れる空間となっています。
またゆっくりお喋りしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿