2009年8月27日木曜日

嬉しい頂きもの♪



私のお友達からフレッシュなお野菜を頂きました。
よく季節の野菜を届けてくれるOさん。
有り難く、頂戴いたしました^^。


さて、何にしようかと思いましたが、今日はこれ。



茄子とししとうの味噌炒め。
味噌炒めと言っても、今回はくうすみそを使って時間
短縮です。そして味もいい^^。
お勧めですよ〜。



今日のもう一つの頂き物^^。
娘のお友達のお母さんから手作りのイモ餅です。
たれは即席で私が作りました。



やさしいお味がおやつにピッタリ。おいしい〜。
ごちそうさまでした。


+++++++++++++++++++++++

私事ではありますが、今日の子育てスタイルブログの
今日のピックアップブログに取り上げて頂いています。
宜しければ、ご覧下さいませね。
今まさに子育て中の人たちのブログが様々な生活スタ
イル別に分けられていて、なかなか楽しいですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿