2009年8月7日金曜日

夏だ〜、かき氷だ!



昨日、夏らしくないなんて書いたけど、今日は夏日。
やっぱり、こうでなきゃ。
朝から何回洗濯機まわしたことか^^;。
今年はなかなかかき氷機の出番がなかったけど、出し
ました、漸くね。回している間中、ものすごい騒ぎで
なんでこうも盛り上がるんでしょうね^^。
長男、次男はお互いが協力しあって、押さえたり、回
したり仲良くやっていました。

私とお姉ちゃんは抹茶シロップを即席で作り、あんこ
をのせて和風に頂きました。



そして今朝の空・・・




空を思わず見上げたくなるような、そんな青さでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿