2009年8月6日木曜日

お義母さんからの・・・♪




主人の母はよくおいしい魚やお菓子を送ってくれます。

こちらのアイスはきっと暑い夏休み、子供達が頑張っ
ているだろうからとの気遣いで送ってくれたもの。

誕生日、こどもの日、クリスマス、桃の節句などに
は、必ずいつも子供達の喜ぶお菓子等を送って下さり
密かに子供達も楽しみにしています。

そして、今日はお魚^^。
北海道はおいしい物がたくさんあるので、本当に有り
難いです。特にお魚はこちらではなかなか出会えない
ようなおいしい物ばかり。たらこも絶品です。



お義母さん、いつもありがとうございます^^。

今年の夏はあちらでも雨も多くて、本州だけでなく各
地で夏らしくない夏を迎えているよう。

昨年、毎日のように行ったプールで真っ黒に日焼けし
た次男も今年は思うようにプールに行けず、日焼けは
いまいち。さ〜、残りの夏休みはどうなるんだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿