2009年5月2日土曜日

culti♬



今日もとても良い天気です。ゴールデンウィークも今
年は天候に恵まれ、きっとたくさんの人々がどこかに
出掛けたりして楽しんでいるのでしょうね。
豚インフルは少し心配ではありますが、海外旅行にも
行く人が今年は多そう。

我が家はこれといって出掛ける用事はないので、いつ
もと変わらずの土曜日^^;。

さて今日はルームフレグランスをご紹介♪

こちらcultiというイタリアのブランドのものです。
何種類か香りの種類がありますが、私が気に入ってい
るのはtessutoというジャスミンの香りがするもの。
寝室、ダインング、玄関、リビングと各所に置いてあ
ります。その前を通るとふわっと香り、始めて来る人
にはいい香りだと、お褒めの言葉を頂くこともしばし
ば。
意外に家の匂いというのはするものです。
誰かをお迎えする時、家に一歩入って、何となく良い
香りがするのって素敵ではないでしょうか。



そして最近購入した新入り。香り玉ってとこかな。

何とも言えず可愛らしい置物に夫婦そろって衝動買い。

同じく大好きな香りをこちらの玉にスプレーすると
ほのかに香る仕組みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿