2009年5月1日金曜日

ミシンを出したからには・・・




せっかくなので、以前から作りたかったお弁当バッグ
を、昨日に引き続きミシンがけ。
娘には結構可愛らしいバッグも沢山ある中、どうも男
の子には少ないのがうちの現状でして^^;。いつも
持って行くお弁当箱と水筒が入るジャストサイズのが
作れて満足です〜。

++++++++++++++++++++++++


今日はPTA総会でした。中学で役を引き受け、今年も
また忙しくなりそうです。

帰り、娘の部活の様子を垣間みることが出来ました。

砂埃の舞う中、楽しそうにピョンピョンはねて、色々
なメニューをこなしているようで、そんな娘の姿が見
れて、ちょっと得した気分に^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿