2009年5月3日日曜日

いざ!科学技術館へ♪




GWなのに、休みが殆どない主人ですが、貴重なオフ
を子供達の為に出掛けようと言い出してくれました。
昨晩から子供達も大喜び。急な計画でどこへ出掛けよ
うか、欲が出て決まらずにいましたが、長男の科学館
へ行きたいの一言でこちらに決まり。

一番楽しかったのは、超低温−196度の液体窒素で
色々な実験を見せてくれたことと、ドライビングシミ
ュレーターだったようです。

帰りは近くの靖国神社へ行ってみたりしてきました。
子供達も大きくなり、こんな所にも出掛けられるよう
になったり、沢山歩いたりしても平気になって、行動
範囲も広がったな〜と改めて感じます。

楽しかったよ。パパ、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿