2009年5月18日月曜日

春巻き♪



春巻きです。中身を色々とかえて楽しめる品ですね。
今までにも幾つか作りましたけど、今日は乾物編。
冷蔵庫にあったもの適当に合わせてみました^^。
戻した切り干し大根、セロリ、れんこんそして豚肉を
ピリ辛で炒めました。
こりこりと食感も良くて、お気に入り。


++++++++++++++++++++++++


今日はとても暑かったですね〜。
午後から娘の部活の説明会とやらで行ってきました。
私の頃はそんなのなかった気がするのですが・・・。
ともあれ、顧問の先生にも会えましたし、結構熱心で
厳しく指導にあたることも分かりました。
有り難い限りです。
硬派なかんじの部でしたね^^。娘には合ってるかも。
大会も出ているようで、これから1年生がどのくらい
頑張って、伸びてくるかが楽しみなところ。
先生は継続して練習することで結果がついてくると仰
っていました。本当にそうなんだと私も思うよ。
これからだ!お姉ちゃん!
おっと、その前に中間テストだ^^;!

0 件のコメント:

コメントを投稿