2009年5月17日日曜日

キャラメルマフィン♪




東京はあいにくの天気。雨も降ってきて、風も強いで
す。家にあるもので、おやつを作ろうと思いマフィン
に決定。
キャラメル味のチョコチップ、キャラメルソース、胡
桃をいっぱい入れて焼いてみましたよ。
チョコチップ等の甘みを考慮して、砂糖は控えめに。
今日はお手軽に市販のキャラメルソースを使いました
が、自分で作ったら、苦みや風味ももっとアップ出来
そうです。


++++++++++++++++++++++++


娘は来週、初の中間テストがあります。それに向けて
さぞ頑張るのかなと思いきや、ふだんと変わらずのん
びりと過ごしております^^;。
私もかなりののんびり屋で、のんびり屋ののんちゃん
などと小さい頃は呼ばれておりました^^。私の遺伝
子が濃厚とは言え、これでは困ります。私ばかりが気
を揉んで、当の本人は平気なお顔・・・というか、今
wiiで遊んでる〜(泣)。どうするんでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿