2009年5月20日水曜日

そぼろ弁当♪




暫く、家庭訪問で朝にお弁当を作らずにおりました。
今週からまた、始まりましたよ〜。
本当はキャラ弁とやらにも挑戦してみたいところなん
ですが、さすがに中学生だし、これが限界^^;かし
ら・・・。でも挑戦したいのはあるの。これには準備
が必要。毎朝キャラ弁作るお母様たちには脱帽です。



ところで・・・
咲きました、サボテンの花。


小ぶりで、下向きに咲く様はなんとも可愛らしい^^。





++++++++++++++++++++++++

昨日の夜中に次男坊が吐きまして、それはそれは、大
変だったんです。
風邪からくるものだったんですけど、急だったもので
二度、そこら中に吐く有様。かわいそうに漸く落ち着
いて、横になった後我々は後始末に取りかかりました。
今日も次男坊は休んでおります。昨日は殆ど食欲もな
く、全然口に出来なかったよう。
でも今朝はお弁当の残ったおかずを『これ食べてみる
あれも食べてみる』と味見して、最後に『僕はこのカ
レー味のポテトが好きだな〜』と言ってどこかへ^^
行ってしまいました。
元気になって良かった^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿