2009年5月10日日曜日

嬉しい贈り物♪


今日は暑かったですね〜。一気に夏のような陽気。
朝早くから、娘のテストで出掛け、その後買い物して
帰ってきました。
家に着くなり、3人の子供から母の日のプレゼント♪
と渡されました^^。
期待もしていなかっただけに、とても嬉しかったです。


中身はね・・・。


手ぬぐいと小物入れ。

さすが、私の好きなものを心得ています。

手ぬぐいは結構好きで、季節ごとによく買うアイテム。
今回の柄は長男が選んだそうです。ありがとう。

そして、この小物入れはお手製なんですけど、普段は
シンクロの水着を作っている人が手の空いている時期
に作ったものを売っています。
色も豊富で、円型の大、小と形も幾つか種類がありま
す。私は専ら、携帯に付けたり、鞄につけたりして、
中にはアクセサリーや小銭、薬など入れて持ち歩きま
す。今回のハート型はなかったタイプなので、これま
た嬉しい。ありがとうね。


手紙には・・・。

いつもお弁当作りなどありがとうとお礼の言葉が書か
れていました。

そして3人でお小遣いを出しあって買いましたって^^。

嬉しいよ〜。心が込められたプレゼントにジ〜ンとした
よ。本当にありがとう^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿