2009年5月7日木曜日

学校は暦通りに・・・



まだまだお休みが続いている方も多い中、学校は暦通
り始まりました。
朝練、お弁当が今日からと思いきや、家庭訪問週間と
やらで早々帰ってきました。
一緒にお昼を食べました。最近娘は食べ盛りで、帰っ
てくるなり、ただいま〜の前にお腹が空いた〜が先
^^;。
その昔、食パン1まいを30分かけて、食べていた幼
少の頃がある意味懐かしい?^^。

でもね、周りと比べると、少し小さめなんです、娘。
だから、いっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱ
い寝て、少しでも大きく大きくなってもらいたいです。

おにぎりももう一個プラスして、部活のため、再登校
です。ハードだわね、相変わらず^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿