2009年5月6日水曜日

掃除マニア♪


今日も雨模様。せっかくのお休みも出掛けられず残念
です。
子供達は少しさぼった宿題に追われ^^;、勉強デイ♪

私は・・・というと、掃除です。
自他共に認める掃除マニアです、私^^。
普段あまり出来ないところを念入りに掃除しました。
で、選ばれたのは、換気扇。
それも中、内側です。
ファンを外し、こびりついた憎き油を取り除くべく作
業にうつり・・・。


かなり分かりづらいかな^^;この黒い点々が油。

before↑


これもかなり分かりづらい^^;汗
after↑
マジックリンを浸したキッチンペーパーで暫く湿布。
古布と熱湯で油を取り除きます。

奮闘すること1時間〜。
ジャ〜ン!

いつもお世話になっている換気扇。
見た目は変わりませんが、確実に気持ち良さはアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿