2009年4月2日木曜日

チキンソテー♪ゆず胡椒添え





大抵、鶏もも肉を使う時は脂、皮など処理するのです
がこれは、皮がポイントです。パリッと焼けたら、も
う美味しいこと間違いなしです。
ゆず胡椒が鶏肉の淡白な味にとても合い、おすすめの
一品です。

作り方はとても簡単です。


1 脂処理はして、皮は残し、皮目にしっかりと金串
  でまんべんなくさす。
2 もも肉に、クレイジーソルト、粗挽きペッパー、
  オリーブオイル、米酢少々でマリネします。室温
  で30分くらいおく。
3 余分な水分をペーパーでとってから、フライパン
  で両面しっかりと焼き目がつくまで焼く。(肉の
  上に重しをすると簡単に焼けますよ)

4 ゆず胡椒を添えて頂く。


今回は、もも肉の下にせんぎりの大根をおきました。




+++++++++++++++++++++++


今日は美容院に行ってきました。
前から担当の方に緩くパーマをかけたらいいんじゃ
ないですか〜とすすめられていた私。

今回スキーに一緒に行った方が巻き髪になるように
パーマをかけていて、とても可愛かったので久々に
かけちゃいました^^。

イメチェンもたまには、いいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿