2009年4月1日水曜日

春スキー♪





春スキーに行ってきました。
この時期は吹雪くこともなく、寒さとあまり戦わずに
快適に滑ることが出来ます^^。
今年はちびが漸く両手にストックを持ち、上級者向け
のコブ斜面でも一人で滑っておりてこれるようになり
ました。数年前、犬の散歩のようにリードを後ろで引
きながら、またある時は主人が抱っこしながら、滑っ
ていた時代が懐かしい・・・。あの頃は全身が筋肉痛
になったものです。
3家族で行くスキーが、今年は2家族でのスキー旅行
となりましたが、総勢10人。うち子供6人のそれは、
それは賑やかな旅となりました。今回初めて会うこと
が出来た一番小さい女の子Hちゃん。恥ずかしがり屋
だけど、お茶目でとってもキュート^^でしたよ。

スキーも楽しんだけど、夜な夜なお喋りして、これま
た私にとっては楽しいひと時となりました。




ちびは、今回ターンを覚えました^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿