2009年2月9日月曜日

抹茶ラテ



今日は、朝から掃除、洗濯してから、ランニングして
きました。ちょっと買い物でも行こうかな?と思って
いたところ、お友達からメール頂きまして、急遽、お
茶でもとお誘いしました。
友達のH さんはとても明るくて、優しいお方です。
下の子供がちょうど同い年で、仲が良く、よく遊んで
もらっています。暫く私も忙しくなかなか会って話が
出来なかったので、久々に会えて楽しいひとときが過
ごせました。
今日は、冷蔵庫にも何もなくて、あ〜どうしよう・・。
何も用意が出来てないのに、本当にお茶だけ??準備
不足でした。
チャイや抹茶ラテなどの飲み物は出すことが出来まし
たが、お菓子は間に合いませんで^^;。
でもH さんの持って来て下さったアップルケーキをち
ゃっかり頂きました。美味しかった〜。
で、私は急いで、ドーナッツを作り、後で皆で召し上
がってねと、お渡しするのが、精一杯でした(反省)。
ん〜、こんな時のために何かストックがあると便利だ
なあって思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿