2009年2月6日金曜日

誕生日♪



8時30分頃、習い事から帰宅。漸く、主役登場で誕
生会を始めました^^。

もう早いもので、10歳。あんなに泣き虫で、でもと
っても優しい長男もいつからか男の子っぽくなってき
て、嬉しい反面、あと2年もすれば、「学校にも来る
な」なんて言われるようになるのかしら?とちょっと
淋しい気分にもなったりしてました。
まあ、大きくなってマザコンも困りますので、いい感
じで子離れ、親離れが出来たらいいですね^^;。

生クリームが苦手な長男には、頑張ってクリーム控え
めチョコレートケーキ作りました。これが、何だか手
作り感たっぷりの見栄えでして、デコレーションの難
しさに改めて打ちのめされました。が、今後もめげず
にトライします。子供達が喜んでくれる限りはね^^。

プレゼントは私達夫婦からは太鼓の達人。姉、弟から
は色々な文房具のセットでした。今日はお友達はじめ
先輩など、たくさんの人から、お祝いの言葉を言って
もらったそうです。多くの人に可愛がってもらい、本
当に幸せ者。感謝感激です。大切にしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿