2009年2月5日木曜日

たらのソテー〜トマトソース添え



今晩は真たらの良さそうな切り身をゲット出来たので
早速、ソテーしましたよ。どちらかというと、ソース
にトマトや香味野菜使っていて、夏っぽい?メニュー
ではありますが、白身魚の良い切り身があれば、時間
も掛からず、お手軽です。


明日は長男の10回目の誕生日なんです。
でも中学の説明会やら、子供達もそれぞれに習い事で
忙しかったりして、時間が取れそうもなかったので今
日バースデーケーキの下準備済ませたところ。
何とかスポンジも上手く出来てほっとしてます^^。
朝一で誕生会するか、それとも9時近くになるか、ど
ちらかなんですけど、かなり極端な時間で、私もどう
しようか迷ってしまいます。やっぱり夜か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿