2009年2月2日月曜日

スノーボール♪




最近、私は、ある講習先で、Tさんとお知り合いにな
りました。偶然席が隣同士だったのが、きっかけでし
たが、話しやすく、明るくて、可愛らしい方というの
が私の第一印象。カフェを経営されているとのことで
やはり社交的で、お洒落な方です。そんなT さんから
この間、カバのインデックスシールを頂きました。
何かちょっとしたものでもと思い、今日はスノーボー
ル作りました。明日お渡ししたいと思っています。







このスノーボールはどなたに差し上げても喜んで頂け
るお菓子で、人気ですね。きっとレシピに書かなくて
も当然知っていると言う方がほとんどかと。

今回は、お抹茶バージョンとプレーンな生地にナッツ
を混ぜたり、ふすまなども入れて少しアレンジしてあ
ります。香ばしい感じがお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿