2009年1月5日月曜日

東京タワー




久々に東京タワーに行ってきました。私の妹と姪っ子も加わり、大勢で楽しん
できましたよ。東京タワーってよく見てはいるけれど、なかなか訪れない所
ではないでしょうか。特にいつでも行けるから〜いいやって思いがち。
随分前から、子供達に「行ってみたいな」と言われており、冬休みの間に行っ
てみるかと重い腰を上げてみました(笑)。 
そんな事言いつつ意外に楽しんできた私、ひとつ難点なのは高所恐怖症。下が
透けて見えたりするのは、大の苦手。それなのに帰りは階段で降りると言い出
した子供達。制止することも出来ず、なんとか降りて参りました。  

ライトアップされた東京タワーも綺麗だった〜。ところでこのノッポンブラザ
ーズって双子の兄弟だったんですね・・・。

東京巡り、結構はまりそう??です。

0 件のコメント:

コメントを投稿