2013年5月9日木曜日

今年のおせち〜覚え書き♪





















お正月の様子をアップできずにおりましたので、
かなり季節外れではありますが、覚え書きとして
残しておきたいと思います。


ほとんど毎年スタイルは変わらないのですが、今年の
大きな変更点はお重に詰めるのではなく、皿を使用した
点でしょうか。

お重だと食べた所がぽっかりとあいてしまい、見た目の
バランスが悪いというか、、、^^;
で、今年はちょっと皿スタイルで試してみました。
使用したお皿もマットな黒皿で、スタイリッシュな所が
気に入っているもの。全体的に見た目もすっきりです。














以上作ったものです。
今年はエビに手こずりました^^;。
非常に元気なエビで、、、はねる、はねる!

苦労した甲斐あって、おいしくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿