2012年8月1日水曜日

アボカドスムージー♪




















毎日猛暑が続きますね。
眠りも浅くなってしまったり、朝、目覚めても
すっきりしなかったりと、疲れもなかなか
とれてないような気がします。

そこでここ最近はまってるのが、フレッシュなジュースや
スムージー作り。

上の写真はアボカドジュースです。

すっきりしない日にフレッシュなジュースから1日を
始めるととても幸せな気分になります^^。

(材料)

アボカド(大きめ) 半分
ヨーグルト     大さじ6
牛乳        100cc
レモン汁      大さじ1〜2
冷凍バナナ(大きめ)  半分
はちみつ      適量

朝から面倒だわ、とも思うかもしれませんが
バナナやキウイ、ブルーベリーなど切って冷凍
しておくと便利ですよ。






















+++++++++++++++++++++

昨日は主人が出張中、長女と長男それぞれが合宿中で
なんと次男と二人きり。

普段わいわいがやがやした家なので、静かで
ちょっと寂しい1日でした。

だいぶ子供達も大きくなってきて、それぞれの
用事が増えてきたように思います。

そろそろ家族揃って旅行も難しくなってきたのかな…。







0 件のコメント:

コメントを投稿