2011年5月10日火曜日

天使のチョコリング〜ANTIQUE♪


つい先日、母からこちらの美味しいパンをもらいました。

銀座に本店をおく、ANTIQUEの天使のチョコリング。

直径18センチほどのリングパンの中には・・・



このようにチョコチップとクルミが入っております。

生地がフランスパン生地のデニッシュなので、よくある

チョコチップの入ったパンとは食感なども全く違って

好みです^^。

これがワンコイン500円で購入できるのだから、お得感も

倍増です。ちょっとママ友へお使いものしても喜ばれそう。

そして、こちらの商品は売り上げの一部を恵まれない子供たち

(天使たち)に貢献するということもしているそう。

美味しい思いもして、貢献できるって気持ちもいいものです。


銀座本店まで出向かなくても、ネットで購入出来るそうなので


お試ししたい方は是非!


+++++++++++++++++++++++++++

娘は中学3年になり、ここへきて少し陸上も勉強も前以上に

頑張る姿が見られるようになりました。

リレーも短距離のほうも無事都大会へ駒をすすめ、今年こそは

入賞したいな〜って心の内を打ち明けてます^^。

どちらかというとクールに淡々と物事に取り組むタイプの

お姉ちゃん。あまり気持ちも表に出さないのが常なんです。

最近はちょっと違う・・意欲的?ってかんじかな^^;

何はともあれ、悔いのないよう取り組んでもらえたら

嬉しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿