2010年12月31日金曜日

今年もあと僅か・・・



あと残すところ2時間。

今年はいつもにも増して慌ただしかったです。
子供をはじめ、周りの色々なことに振り回された
1年でした。

日々の忙しさを理由に、1日1日を大事に出来なかった
日もあったな・・・とか、自分なりに反省してみる。

やりたいこともたくさんあったはずなのに、何か出来ただろうか
とか、この日は特に色んな思いが錯そうする。

でもやっぱり・・・


最後は家族みんなが元気で過ごせた事を何より幸せに思う。


そして・・・

今日も仕事の旦那さまへ、、、1年間お疲れさまでした。

それから・・・

ブログを見てくださる方々、1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿