2010年12月14日火曜日

肉みそ丼♪


この手のものは、時間のあるときに多めに作っておくと
重宝しますよね。

お昼ご飯なんかには、お野菜や半熟卵などのせてボリューム
を出すとよりいいかもしれません。
ちゃちゃっと用意も出来、お腹の空いた子供たちも待たせずに
済むのはとても助かるメニューかも^^。




++++++++++++++++++++++

天気も悪かったせいか冷え込みましたね。

外の景色も寒々として、これから冬本番になるのだなと
感じていました。

今年の年末は思うように、やりたい事、やるべき事が
進まず^^;・・・
このままでは新年がきてしまいそうなのですが、今年
ばかりは、私も子供の事を優先したいと思っているところ。

こんな年末もあっていいかな・・・^^。






0 件のコメント:

コメントを投稿