2010年9月8日水曜日

昼食は、稲庭うどん♪



稲庭うどん。

喉越しの良さ、麺の太さ、コシの強さなども含めて
とても美味しいうどんかと思います^^。
主人は蕎麦派ですが、これはお気に入りのようで
よく買ってきてくれるのです。

ジュンサイも添えて、こんな風にちょこっと違うものを
トッピングに頂きました。

ところでジュンサイの若芽はビタミン12が含まれている
ようですが栄養価は低いとのこと。ですが、周りを寒天質
で覆われたジュンサイはつるりとして喉越しが抜群です。

+++++++++++++++++++++++++

今朝から降り出した雨。今は大変強く降っています。

何日ぶりだろう。暑さを忘れ、気持ちいつもより
眠いのを我慢して起床。


午前中に用事を済ませたので、これからちょっとゆっくり
音楽でも聴こうかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿