2010年4月28日水曜日

収納扉の取り付け♪



昨日、子供部屋の収納扉等の取り付け工事をしてもらい
ました。
2年経ち、やはり子供部屋の煩雑さが気になり始め依頼
した次第です。

すっきりとしました^^。嬉しい。

子供部屋ですから、どうしても煩雑になるのは仕方ない
のですが、片付いた感がある方がやっぱり私は気持ちがいい。

当の子供達も大喜びでした。
なぜなら・・・、布団収納の場所も作ってもらったのですが
早速、そこが子供達の基地と化してるから^^;。
少し狭くて囲われた場所っていうのは子供心を誘うらしい。


今回の工事でまたまた、設計士さんや職人さんたちに
お世話になりました。

本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿