2010年1月23日土曜日

幸せを運んでくれるいちご♪




白くて、可愛らしい小さな花は咲くけれど、なかなか

実をつけずにいたワイルドストロベリー。

漸く実が!!小さないちごを見つけ、とても喜ぶ私。

小さな種や苗から実をつけるのですから、愛しさも

ひとしおです^^。

ちょっとこれを機に、家庭菜園なんてものにもトライ

してみたくなる私って単純かしら^^。



ところでワイルドストロベリーの花言葉は尊重、愛情

だとか。

そして大事に育てて実をつけると、幸せをつかむだ

なんてことも言われてるそうです。


そうなの〜?!・・・と、ますます嬉しくなる私。

可愛いいちごに会えて、十分幸せをつかんだ感じが

しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿