2009年9月25日金曜日

素敵な贈り物♪




今日は高校時代のお友達と久しぶりに会いました。
彼女とはもうかれこれ25年のお付き合い。
同じ高校で短大もサークルも一緒、会社こそ違うけれ
ど、同じ職種につき旅行も行ったっけ。それは長い長
い時間を共有してただけに、会えば話も尽きません。
その時、その時でお互いが抱える悩みも変化しながら
今ではお互い3人のお母さんとなりました。

今日もね、何だか私の悩みを聞いてもらい、少し元気
が出たかな^^。
そんな彼女から素敵な言葉も頂戴し、明日からまた頑
張るぞという思いになりました。ありがとう。

子育てって楽しいけれど、やはり色々悩みも尽きない
もの・・・。自信をなくす時も多い^^;。
そんなときの周りの支えは、言葉にならないくらい有
り難い。他人の意見にも耳を傾けつつ、自分の信条も
加味しながら試行錯誤ってところだろうか^^;。

そして、もう少しでお誕生日を迎える私にって、彼女
から素敵なプレゼント。BAGNARAのキーホルダーを
もらってしまいました^^。
大切に使わせてもらうからね。本当にありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿