2009年9月23日水曜日

さざえのつぼ焼き♪


ママ友から佐渡のお土産でサザエとトビウオのすり身
を頂きました。さざえはまだ生きており、とても新鮮
でしたので、刺身でも良かったのですが・・・
やはりつぼ焼き!でしょう^^。棚の奥から七輪をだ
し、庭でじっくりと焼きながら、楽しんでしまいまし
た〜。
久々のつぼ焼き〜^^に感動。



++++++++++++++++++++++++



あれから・・・。




次男の野球熱は冷める事もなく続き、幾度となく本当
にやりたいのか確認する日々^^;。

私がうだうだと一人思い悩んでいる間に人数が足りな
いので出てもらえないかと勿体ないくらいのお話。
こんなド素人の次男でもいいからといって何と今日初
試合^^;。一応格好だけはそれっぽくなったけど実
力を知ってる親としては大変複雑な心境で・・・。


でも・・・。2打数2安打だったんですよ〜^^。
まぐれ?たまたま?でもなんでもいいよ〜。
結果、チームに迷惑掛けずに自分の役を全うできたの
だから。今日のところはほっと胸を撫で下ろす私でし
た。

というか、もう完璧に入団方向にいってるよね^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿