2009年9月18日金曜日

チキントマト煮のパスタ♪




本日の昼パスタ。
主人がお休みでいたので2人で食べました^^。
こちら、トマト煮で作ったソースですが、隠し味に
カレー粉と数種類のスパイスを入れているのが特徴。
たくさん作って冷凍保存しておくと便利なソースな
んです。
今日もちゃちゃっと作れちゃいました^^。


+++++++++++++++++++++++


先週・・・。

実は随分前、思い起こせば5月頃から野球がやりた
いと次男にせがまれていた私。

とうとう、リトルに体験練習に行ってきました。
土曜、日曜、祝日の練習が必須のこのスポーツにな
かなか踏み込めずにいたのですが・・・。

当の本人はもうやる気満々でして^^;、正直次男
というより私の返事待ち状態です。

受験生も抱える中、この問題に少々悩んでいます。

さてさて、明日も練習参加。
どうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿