2009年9月9日水曜日

栗ごはん♪



秋ですね。朝晩はすっかり、秋の気配が感じられます。
今日は気温もさほど上がらず、涼しい1日となりまし
た。
最近店頭では栗が出てきて、さっそく栗ごはんを作り
ました〜。
面倒ではありますが、やはり栗は自分で剥いて作る方
が美味しいですね^^。
これから、実りの秋。ご飯も美味しくなって危険な時
期突入^^;か。



++++++++++++++++++++++++


あれから5年・・・。

私が病気になって、手術してから5年の月日が経った。

一時は健康に自信がある自分とは程遠い生活を送るは
めになってしまったけれど、漸く5年が過ぎたんだっ
て、ちょっと嬉しい。

病気で教えてもらった事。

命って限りがあるんだなって。

一人じゃないんだなって。

失った事もあるけれど、辛かったことも多かったけど

色んな事教えてくれたし、気づく事が出来ました。

これって多分、私の財産。大事にしないとね。

二本の足で立つ事が出来たとき、当たり前のことがこ
んなに嬉しかったことを多分、一生忘れないと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿