2009年9月1日火曜日

うふプリン♪



先日、頂いたとてもかわいいプリンのご紹介^^。
キャトルのうふプリンです。卵の殻に濃厚なプリン、
小ぶりながら底にはちゃんとキャラメルソースも入っ
ています。
そして卵ケースのパッケージというのも洒落てます。

ご興味のある方は是非食べてみて下さいね〜。

++++++++++++++++++++++++


今日から漸く2学期の始まりです。
毎年1日は防災訓練で子供達の引き取り訓練があり、
暑い最中、お迎えとなりました。
最近地震も多いですし、防災グッズの点検や何かあっ
た時のことも家族で話すのもいい機会かもしれません。


それから今日は長男くんが始業式に全校のまえで児童
代表の言葉をいう大役を・・・^^;。夏休み期間中
にスピーチの内容を考え、一生懸命暗記してました^^。

『心臓が破裂しそうなくらい、緊張したよ〜』
だそうです。

よく頑張った!色んな経験して自信つけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿