2009年8月21日金曜日

揚げ煮浸し♪




夏なのであまり油を使いたくない所ですが・・・。
揚げ煮浸しはとてもおいしいので、つい頑張って揚げ
てしまいます^^。
茄子は特に色鮮やかに仕上がるので、食欲もそそられ
ますね。野菜不足にならぬよう、この際たくさん食べ
ましょうか〜。



++++++++++++++++++++++

もう夏休みもあと10日。
今夏は何が出来たんだろう。子供が大きくなってくる
と休みも合わせづらくなってきて、出掛ける回数も減
ってきました。諸事情があるとはいえ、やはり家族の
時間や一緒に過ごす思い出なんかも本当は大事にした
い。だって子供と過ごす時間なんて長い人生考えたら
少しですものね。
今夏は旅行も行けず、悪い事をしたな〜と心苦しいば
かり・・・なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿