2009年7月28日火曜日

誕生会♪



今日は私の母の6◯回目(彼女の名誉の為^^;詳細
はNG)のお誕生日でした。妹の家族と共に皆でお祝い
をしました。
このケーキは母が大好物のペーパームーンのミルクレ
ープです。甘さ控えめで、いつ食べてもとても美味し
い^^。
こちら、妹夫婦が毎年用意してくれてます^^;。



おめでとう!ばあば〜。
いつも元気でそして若々しくいてくださいな♪

子供達は皆で扇子とケースをプレゼントしました。

+++++++++++++++++++++++++

それから・・・
久々に妹の家に遊びに行ったので、Rちゃんに弾いて
いただきました〜。私はRちゃんが弾くピアノが大好き♪


素晴らしい〜。伯母馬鹿?ですかね^^。
でも、ピアノはやっぱりいいですね。うちの子は誰も
弾けないので、羨ましい限り。頑張れ、Rちゃん。


今日は何だかたくさん書く事がありまして^^。
こちら、妹が作ってくれたお菓子、パンナコッタ。
美味しかった〜。



ところで、妹のご主人、実はプロのカメラマン。
こうして、ブログを書くようになってからは写真とい
う物に少なからず興味を持ち始めた私です。
だからといって、何か出来るようになった訳ではない
のですが^^;(辛)、今日は良い事教えて頂きまし
た。嬉しい〜^^!
本当に同じ被写体を撮ってるのに、全く違うように写
るのをみると、プロの凄さを感じます。

色々とありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿