2009年7月19日日曜日

土用の丑♪




曇っていたので、幾分楽な感じはしましたが、蒸し暑
かったですね。
切ったうなぎをいったん煮直して、混ぜご飯風にしま
した。うな丼の方がボリューミーなんでしょうが、こ
ちらの方が子供には受けが良さそうです^^。


++++++++++++++++++++++++

朝早くから今日は長男くんのテストで送り迎え。
最近、寝不足続きで、朝起きるのが辛かった(涙)。
でもね、長男くんよく頑張ってて。わたしに出来る事
これくらいしかないし^^;。母も頑張ったのよ〜。
テストも無事に終えて、お昼過ぎに戻ってきてから、
見たかった映画を子供達と共に見に行ってきました。
楽しんでくれたみたいで、私も大満足よ^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿