2009年6月29日月曜日

冷えひえトマトのお浸し♪




トマトのおいしい季節になりました。今日はしっかり
と冷やしたトマトをお浸し風に頂きました。

湯剥きしたトマトを好みの味の吸い地につけて冷やす
だけ。仕上げにけずり鰹と大葉をトッピングしました。

夏らしい一品になると思いますよ〜^^。


++++++++++++++++++++++++


今日から娘が期末テストです。数日前からまたまた体
調崩し、かなり辛そうに行きました。
あんまり風邪も引かずにきたのに、何だかしょっちゅ
う病院へ行くように。ストレス?部活がハード?いや
いや、やはりテストがプレッシャーなの??
理由はどうあれ、健康でなければ!ねっ、お姉ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿