2009年6月24日水曜日

スパムむすびメーカー♪〜友人宅にて


↑ こちらは友人が作ってくれたランチプレート♪
  どれもこれも美味しかった!




昨日は以前勤めていた会社の友人達6人で久々の会合
でした。

場所はその中の一人のお宅♪もうモデルルームのよう
なお宅にうっとり^^。暫し、素敵な空間に酔いしれ
てしまいました^^;。

そして、お洒落なランチも御馳走になり、至れり尽く
せりとは、このこと。
その中で、初めて見たのですがスパムむすびメーカー
なる物で作るスパムの押し寿司が見た目も良く、便利
そうだし、かなり気に入りました。
近いうちに購入したいなと思います^^。





次回はMちゃん家そして、私の家の順で開催予定♪
楽しい時間はあっという間で、お喋りも尽きません。

でもね、会っていなかった時間にそれぞれにやはり
色々な事もあって・・・。
心も体も少しずつ元気になって欲しいと心から願わ
ずにはいられないような事もたくさんあって・・・。

どうか笑顔が戻りますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿