2009年6月21日日曜日

ワンプレート〜ブランチ♪



天然酵母で焼いたパンのワンプレートです。
最近とうもろこしも出回るようになり、生のとうもろ
こしの甘さに感激です^^。



++++++++++++++++++++++++

今日は朝から雨が降っていて梅雨らしい1日でしたね。
こんな日は体の動きも鈍く^^;、おひさまが恋しく
て仕方なくなります。おかげさまで、朝早く主人を出
し、娘のお弁当を作り終えた後、しばし横になってし
まいました。

そうなんですよ、雨が強く降っていようが、陸上はあ
るんです。今日は記録会で、3種目に出たそう。
どんな大会でも自己ベストを出す難しさに直面してい
るようです^^。


そして今日は父の日。



子供達からのプレゼント。
コーヒー好きなパパ専用のカップ。



手にしっくりとくる味わい深いカップは娘がセレクト。
主人はとても喜んでいたよ^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿